2014-10-08

ダンケシェーン Jackie

TOY補完計画。

今回は、「ToyField 大塚勝俊・TOUMA 2人展」で購入した、
『ダンケシェーン Jackie 』

個展終了後に作品の引き取りが出来るという流れだったのですが、
なかなか新宿のFEWMANYさんに
来れるタイミングがなかったので
ちょっと経ってからの引き取りになりました。


箱などはなく、作品はプチプチで包まれてるパターン。






ババーーンッ!!


ToyFieldの大塚さんがダンケシェーンのソフビをカスタムした作品。

ToyField作品としてちゃんとタグが付いてます。






鼻・口元の部分がオリジナルで制作さらた物にカスタムされ、
マフラーにToyFieldのロゴペンダントと
見事なコラボっぷりに惚れました!


色も内側から塗装されているので、
色移りなどの心配はなさそうです。


カラーリングもキャラメルっぽくて好き。



後ろ姿はこんな感じ。



こうゆう装飾品を着けると
作品の雰囲気が変わっていいですね〜









もちろん、ダンケシェーンのソフビが元になっているので、
顔手足が動きます。


ちょこんと出ているベロが可愛いんですよね〜







遊び疲れたので、一休み的な。


出来れば、シェーンのカスタムも欲しかったのですが、
予算の都合で泣く泣く断念。。。


いやでも、このクマ子お気に入りなので
お迎え出来て良かったですよ〜












0 件のコメント:

コメントを投稿