2014-10-26

DX妖怪ウォッチ タイプ零式

最新過去TOY補完計画更新状況
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 C賞 クレイジー・ダイヤモンド アニバーサリーフィギュア

ドラララララッ!!!!


さて、TOY補完計画。

今回は、
「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」!!
 

キタっ!


つーいーにー
ゲット出来ましたッ!!


自分が欲しい訳じゃなく、友人が誕生日プレゼントに欲しいとリクエストがあったので、
早朝から並んだりもしましたが、
抽選にハズレ買えず・・・


そんなことが何度かあった中、
ネットショップでの抽選販売に応募してみると、
見事に当選!!


なんか色々落ち込んでたけど、
「持ってるな・・・」っとドヤ顔してみました。


まぁーネットショップでも定価+送料+代引きだったので、
ちょっと割高に感じましたが、
今、手に入らないんでね!(ドヤ顔

さぁ!

妖怪ウォッチを手に入れたよ!


戦隊物とかライダー系のベルトみたいに、
箱に入ってるのかと思たら、
ブリスタータイプのパッケージなんですね。






本体アップ!!


いやー最近アニメも見ちゃうからね〜
知ってるよー普通の妖怪ウォッチを
ウィスパーの口に突っ込むと、
「零式」になるんだろう?


思ったより本体デカイな。。。
小さい子が付けて、違和感ないのかな?




付属の妖怪メダル。

ジバニャンっ!!


ジバニャンとコマさんの小さくて出来の良いフィギュアないかな。

欲しい。。。

「まてんし」は分からない・・・



うしろ。


ついにゲットしてしまった「妖怪ウォッチ」!!


あとはこれを友人にプレゼントするだけです!!

これは普段でも付けてて欲しいわ〜(笑
















0 件のコメント:

コメントを投稿