2014-10-19

自由すぎる女神

最新の過去TOY補完計画更新状況
ゼンキッシュ プログレス(VSシャーシ)
アバンテMk.Ⅲ コンペティションパック

タイムスリップしてガンヴァって書いています!


ちょっと落ち込むことがあったので、
慰めてもらうために友人とお茶してた1日。

やっぱりなんだかんで人に話を聞いてもらうのは、
いいことだと実感しました。

サンキュー友人よッ!!!


ということで、TOY補完計画。

今回は、
「自由すぎる女神」

存在を知ってから、今か今かと発売を待っていたのですが、
いつの間にか発売されており、
最近思い出して探しておりました。


ガチャ商品が多く扱っているお店を見ても、
見つけられず。。。


ただ、HPに取り扱い店舗が掲載されていたので、
後日ダメもとで行ってみると、
あるじゃないですかッ!!!



ないと思って1番目当てモノはオークションで落札しちゃったけども。。。




しかし、とりあえずガチャってみました!!!!







「自由すぎて三つ指つく女神」


メインビジュアルにデカく載っている女神さんなので、
当たりです!!


ってか、ハズレがないんですけどね(笑


アメリカもんが純日本の挨拶をしているギャップが素晴らしいです!



うしろ姿。


ちょこんと出ている足がキュートです。








続いて、
「自由すぎて恥じらう女神」×2

ジャイガールなのか、
銘板で顔を隠しています。


本物は、
あんなに有名で堂々としているのに、
こっちは恥ずかしがっているというギャップがイイネ!


最後は、
「自由すぎて誘う女神」

女神ということで、
女らしさを出してきたポージング。


足の造形が素晴らしいです(笑






全体的に見本写真よりも汚しが足りないので、
時間のある時に、ウェザリングでもしたいな〜っと。


オクで落札した気になる女神は出なかったので、
ダブらなくて良かった〜〜

次回は、その女神が届いたので、補完しようと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿