2014-10-27

adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS スタンスミス

最新過去TOY補完更新状況


ハロウィンで使用する変身アイテムが届きました。

近々そちらの補完も出来たらと・・・

ということで急げTOY補完計画!

今回は、
「adidas Originals = PHARRELL WILLIAMS スタンスミス」

TOYではないし、ましてはワタクシのでもない。。。

ネットショップ苦手の友人から頼まれて購入したものです。

ですが、とりあえず写真だけ撮ってみたので、
ついでに補完しちゃおうかと(笑

現在「Happy」の楽曲で話題のファレルが
アディダスのスタンスミスとコラボしたスニーカーですね。

かなりの種類のカラバリが出るようですが、
初期の3色は手に入れるのが困難だったようで、
ショップでもプレ値でした。。。

なんでしょうね、人気のスニーカーにショップでもプレ値を付ける感じ。

店頭で買うのも困難という状況。
深夜から並ばないと買えないとか本当にもう・・・

ということも踏まえ友人はプレ値込みで、
OKだから買ってくれとお願いされました。

スタンスミス。

シンプルなデザインのスニーカーですね。



ファレルとのコラボモデルということで、
どこが変わってるかってことなのですが、
後ろのプリントが変わっているようです。


アディダスのスリーストライプが配置され
その2本が塗られイコールを現しているそうです。







あと中敷がハデ!

ファレルっぽいですね〜




さて、あとは友人に渡し、
お駄賃をいただかねヴァ!!













0 件のコメント:

コメントを投稿