2014-09-12

ToyField 大塚勝俊・TOUMA 2人展

本日は、久々にFEWMANYさんに行って来ました!!

なんてたって、久しぶりにTOUMAさんの個展が開催されるのですからッ!!

しかもToyField 大塚勝俊さんとの2人展!!


マルイワンにFEWMANYさんが移転してからの
TOUMAさんの個展を見るのも初めてですし、
どんな風になるのか楽しみでもありましたが、
以前の展示のされ方も知っているので、
ちょっと不安もありました。

まぁデビルさんでの、こけら落としを見ているのですが(笑


2人展のメインビジュアル!!


『熊』!!



以下展示の様子なので、
まだ見たくないよ〜
っとゆー方は、去れッ!!!










ずらーっと並んだ、
大量の作品達。


反対側にも多少利用出来るスペースがあるので、
見せ方によっては、
以前よりも多く展示出来るのかなぁっと。



大量のダンケシェーン。

熊展なので、
てっきりナックルのカスタムが乱舞するのかと思いきや、
意外な変化球でした!



                         


今回の「DANKE SCHOEN」のソフビは、
内側から塗装されております。


そしてなんと、別売りのお面をつけることが出来るとゆう、
一風変わった仕様でございます!!


お面の種類も多種多様!!!!




TOUMAさんがリリースされている、
「LINE スタンプ」の告知も。



しかしワタクシ「LINE」を入れていないので、
ダウンロード出来ず。。。


そして、キャンバスイラストもダンケシェーン推し!!

                           





反対側スペースの展示品達!!
                      







恐らくですが、
スペースの半分をTOUMAさん、
もう半分を大塚さんで展示しているようです。


ここからは、恐らく大塚さんの作品ゾーンです。







度肝を抜かれたのが、こちらの作品。

大塚さんといえば、可動するぬいぐるみ!
(だと勝手に解釈しているのですが、、、)

それがナックルで再現されております!!

これこそまさにコラボレーション!!
って感じの作品ですよね!

お値段も度肝を抜かれましたが、
どちらも引き取りてが決まっていました。
すごい!!
いや〜でも、これは欲しいよな〜

そして、
大塚さんがダンケシェーンをカスタムした作品達。


どれもカスタムされており、
大塚さんらしい作品に仕上がっておりました!
                          


ということで、
ワタクシも気に入ったクマさんを購入〜

流石に9月は恐ろしい出費なので、
欲しいのすべてという分けにはいきませんでしたが、
満足でございます!!


14日には、TOUMAさん大塚さんのお2人が在廊されるとのことですので、
改めて伺えればな〜っと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿