2014-09-02

エチカちゃん絵本 & フィギュア

本日の補完計画。
今回は、
「エチカちゃん絵本 & フィギュア」!!

まずは、「絵本」
こちらは以前にも補完しているので、
簡単に。

とても良い絵本なのですが、
非売品なのがとても残念。。。








以前のと合わせると2冊に。

2冊あっても良いと思える本なので、
良いんです(笑






つづいて、
「フィギュア」!

こちらが、本命!

フィギュアだけ見たら、
どーなってるフィギュアなんだろう?
って感じですが、
本を見ると、とても印象的なシーンが立体化されているんだな〜っと。





木の下の穴からヒョッコリ顔を出している、
エチカちゃん。











うしろから見たら、
木のフィギュア!

シュールですね(笑










エチカちゃん自体はほぼ顔しかなく、
小さいのですが、
出来は良く、
モコモコ具合なども上手く表現されているな〜と。










絵本の同一場面と一緒に。


なかなかの再現度なんじゃないかと!






今回はオークションでゲットしましたが、
お手頃価格でゲットできたので、
ラッキーでした!

エチカちゃんグッズ、
ふつーに販売してくれないでしょうか?

ねぇ東京メトロさん!!













0 件のコメント:

コメントを投稿