2014-08-13

プドラ(ライトブルー)【TOUMA】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「プドラ(ライトブルー)」!

年始に開催された、TOUMAさんのショールーム解放時にゲットしたフィギュアでございます!

プドラ、存在は知っていたのですが、
なかなか巡り会うことがなかったのと、
個人的に好みカラーが出ていなかったので、
スルー気味でしたが、
ショールームで見つけた、
ライトブルーのプドラが可愛くてですね〜
お迎えしました!




お腹や手足、シッポに丸みがあって可愛いんですよね〜

実物を改めて見て、惚れたフィギュアでございます!


買いやすい値段だったのも良かったです!!

今後も欲しいカラーが出たら、
ゲットしようかな〜と。















0 件のコメント:

コメントを投稿