2014-08-16

ONE PIECE DXF MANHOOD 2種セット【ワンピース】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF MANHOOD」!!

出た当初はスルーしていましたが、
映画を見直して、
持っていても良いかもと心変わり。。。

ちょうど知り合いが持っていたので、
格安で譲っていただきました!

こちらの保存方法が悪く、
パッケージがボロボロ。。。

まずは、「ルフィ」


いや、まぁ、毎度のことながら開けないのですが、、、
最終局面の肉弾戦のクライマックスですね。

ルフィだけだと寂しげですが、
鍛え抜かれた筋肉など、
相変わらず良い出来です。




つづいて、対になる「ゼット」

いやー箱が重い(笑

ゼット先生は、グラメンは限定品で、
あとはMSPになるので、
このサイズだとこれしかないということに。

純粋な悪役ではない良いキャラでしたよね〜
いつか漫画でもエピソードの補完してほしいな。




「ルフィ&エース」のブラザーフッド以来の、
「〜フッドシリーズ」


今後も出てきそうですね・・・
恐ろしい。。。(笑

パッケージ、ボロボロなので、
開封して飾っちゃおうかな〜

















0 件のコメント:

コメントを投稿