2014-08-30

ガシャポン戦士NEXT 17【ガンダム】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガシャポン戦士NEXT 17」!!

今回のラインナップはSEED系が多く、
カッコ良い機体、DX NEXTベース、
デカ枠など個人的にあまりハズレがないなと。

何回かガチャった結果、
まずは、
「ストライクノワールガンダム」×2

設定通りに2丁拳銃を装備。
黒いので悪役感があるガンダムですね。
まぁ悪役っちゃ悪役なのですが。



ウイングに付いているソードも持つことができます。

こちらはこちらで迫力があります。






つづいて、
「スターゲイザー(非発動ver.)」

発動ver.が欲しかった・・・
なので開封せず。。。

造形はカッコ良いんですけどね〜



最後は、
「神竜士レッドランダー」×2

マイナー枠にて、デカ枠!
このボリュームで200円とは恐れ入ります!!

レッドランダー、カード持ってたな〜



翼の可動用にジョイントパーツが2つ入っています。

なので、かなり動きをつけることが出来ます!

動かしていても楽しいです !



通常カプセルとデカカプセルの この差。

特別感がありますね〜

デカイの2個出たので、嬉しい!!





2体並べて。。

背丈は変わらないのですが、
1つ1つのパーツにボリュームがあるので、
一回りほど大きく感じます!

このデカ枠次弾以降もあるのでしょうか?
特別感があるのでたまには出して欲しいですね〜













0 件のコメント:

コメントを投稿