2014-08-14

KNUCKLE BEAR(黒素体)・(青素体)【TOUMA】

本日のTOY補完計画。
今回は、年始のTOUMAさんのショールームOPEN時にゲットした、
「KNUCKLE BEAR(黒素体)・(青素体)」!!

ガチャナックルの黒素体でございます!

久しぶりですね〜ガチャナックル

袋に入ったままだと、
本来なら開けない性分ですが、
保管中に開いちゃったので、
開封しちゃおうかと。

ちょっと可塑剤が浮いて乾いた感がありますね。。。



つづいて、
「青素体」

こちらの方が素体としては見ない色なので、
特別感があります。

見てて思ったのですが、
「この感じ、蓄光じゃね?」


ということで、暗くしてみると・・・




おおー光った!

やっぱり蓄光でしたね〜


これは嬉しい誤算でした!
いや、忘れてただけかもしれませんが(笑







2体並べて!!

久しぶりにTOUMAさんのフィギュアをゲットしたよーな。

やっぱりナックルはいいですね〜
このガチャナックルももっと種類出てほしかったな〜













0 件のコメント:

コメントを投稿