2014-08-07

BE@RBRICK Candle Purple【ベアブリック】

友人と気になっていた飲み屋へ。
うん、あんまり・・・でしたね笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK Candle Purple」!!

以前に補完した、
BE@RBRICK Candle Ivory」と一緒にパープルもゲットしていました!

というか、パープルの方が好きなので、
こちらが本命。

本体カラーごとにパッケージも変更されています。






アイボリーの時は撮り忘れていましたが、
このベアブリックは通常の物と違い、
袋に密閉されています。

香り付きなので、揮発(?)しないようになのか、
他に匂いが移らないようにしているのか?








淡目のパープルのベアブリック!

この優しい紫具合が、ラベンダーの香りとマッチしていて、
癒されるんですわ〜









後ろ側。













スイッチ部分。

6時間タイマーがあるの本当に有能!







頭部の蝋が溶け出している表現の部分。

心なしかアイボリーより分かりやすい気がします。










新関節なので、足の角度も以前より自由です。

さて、光らせよう!

と思って電池入れ、いざスイッチを入れてみると、、、

まさかの光らない・・・
カチカチスイッチを入れ直してもダメ。。。

アイボリーの方と電池を交換してみると、
アイボリーは光るので、どうやらパープル本体が問題のようです。。。








ということで、サポートに連絡して交換してもらうことに。


待つこと約1週間。届きました〜


今度は無事に光るのか!?

緊張の点灯式をしてみると・・・







無事に光りました〜


ええ、分からないですよね?

明るい所だと、光ってるのかどうか分かりにくい。。。







暗くしてみると・・・

ちゃんと光ってました〜

アイボリー同様、蓄光仕様なのですが、
本当に発光しているのか分からないぐらい
光ってなかったので、
写真はなし!






アイボリーと一緒に 。

まだ開けたばかりなので、
香りが強く、2つの香りが混ざりあって大変なことに(笑





新関節のおかげで、
今までのベアブリック以上に動きが付けられます!

これは面白いな〜




アイボリーより本体の色が濃い分、
明るさが弱いですね〜

ただ、並べることによって、
その差があるのが逆に良い味だしてるなと。

香り付きで、ライトギミックが付いていて、
尚且つロウソクのように揺らめいて、
蓄光のベアブリック!
なんて至れり尽せりなんでしょう!












0 件のコメント:

コメントを投稿