2014-07-18

ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE LADY〜SPECIAL vol.2 ペローナ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE LADY〜SPECIAL vol.2 ペローナ」!!

人気のあるペローナ2年後Ver.もついにグラレディシリーズに登場!

一番くじのペローナもゲットしましたが、
結構金額がかかったので、
勿体なくて開封出来ず。。。


なので、このプライズのペローナは開けちゃおうかな〜っと。




あと、2個ゲットしたので、
安心して1つは開けられますし(笑








全身。

相変わらず、プライズとはいえ、
ワンピースのグラメンシリーズはクオリティが高い!


しかも今回はスペシャル枠ということで、
とってもボリューミーです!






後ろ姿。

女の子らしいクルクルでフリフリなシルエット。

ブーツにツヤがあり、高級感があります。









プライズなので、多少の塗装の雑さはありますが、
まぁ許容範囲でしょう。


顔も似てますね。

衣服のシワや、指の表情など非常に良く出来ています!






傘には、目のプリントもちゃんとあります。

いいポジションに傘が固定できるようになっているのが、
すごいなと。









左腕のタトゥー、腕時計も再現されています。

こう見ると、ペローナって情報量多いキャラなんですね〜










ペローナといったらクマシー。

適度にシャドーが吹かれていて、
安っぽさはありません。

この抱えてるペローナの指の感じが良いのよ!








自立はしますが、
一応補助台座パーツがあります。

これも雰囲気に合った、棺桶型になっているのが、
また素敵!


やっとペローナのフィギュアが飾れそうなので、
飾り棚にスペースを作らないとな〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿