2014-07-31

JOYRICH MICKEY MOUSE SUIT Ver. BE@RBRICK【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「JOYRICH MICKEY MOUSE SUIT Ver. BE@RBRICK」!

「JOYRICH ×ミッキー」のベアブリック。

このデザインがカッコイイな〜っとなりまして、
お昼過ぎに、1/6計画に行ったのですが、
残り少なく、本当にギリギリで購入できました。

発売日当日で、まだ数時間しか経ってないのに、、、
人気が凄かったのか、
はたまた数が少なかったのか。。。





ピカピカのパッケージが高級感あって良いんですよね〜

こうなってると開けられない(笑

本当は嫌ですけど、
これならまだブリスターになっている方が良かったな〜






中は、モノトーンでサングラスをして、
スーツ姿をしたミッキーでございます。

ミッキーにしてはクールでカッコイイデザインなので、
ゲット出来て良かった〜

欲を言えば、
もうちょっと数に余裕があると良かったんですけどね〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿