2014-07-29

セブン-イレブン限定ガンバライジングカード 仮面ライダー鎧武オレンジアームズ/ウィザードアームズ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「セブン-イレブン限定ガンバライジングカード 仮面ライダー鎧武オレンジアームズ/ウィザードアームズ」

年末年始にセブン-イレブンで開催されていた、
「 仮面ライダースタンプラリー」


そういえば、集められそうだな〜と思い、
ちょこちょこ進めておりました!








スタンプの絵柄は被らなければ良かったので、
統一感はありません(笑


ということで、無事にカードゲット!
2種類のカードが入っているのかと思ってましたが、
1枚で表裏で絵柄が違うという仕様だったんですね〜

箔押しもあり、ノベルティにしては、
良い仕様なんではないでしょうか?

来年も開催するのかな〜
                            










0 件のコメント:

コメントを投稿