2013-07-27

コカ・コーラ オリジナルスマイルショッピングバッグ

今日も今日とて玩具が届く!
ちょっと、コレ、補完するの大変そうだな・・・
どないしよ。。。


気を取り直してTOY補完計画。
今回は、
「コカ・コーラ オリジナルスマイルショッピングバッグ」

コカコーラのキャンペーンで、
「笑顔」をテーマとした写真を送り、
当選すると「オリジナルスマイルショッピングバッグ」がもらえるというものでした。

当選者数が5万名と多く、
写真を送る抽選方法は案外ハードルが高く感じられ、
送らないヒトが多いため、
参加するだけでも、当選確率は高いんじゃないかと思い応募しました。

ちなみに、自分が写るのは抵抗があるため、
スマイルマークを使用した作品で応募しました。

そして、無事に当選!


どこから送られて来たのか一目で分かりますね(笑



ちなみにバッグは4種あり、
選択可能でした。


そして開けないパターン。





選んだのは、
「デザインD コカ・コーラゼロ サークルデザイン」

右下のですね。


コカコーラさんの懸賞は結構当たっているので、
今後も応募してみようと思います!

ただ当選者数が多いだけかもしれませんが(笑














0 件のコメント:

コメントを投稿