2014-07-21

東急プラザ表参道原宿店限定ビバレッジ メルテッド キャラメル ミルク【スターバックス】

祝日ですが早朝からお仕事。
なんだかテンヤワンヤな感じでしたが、
お馴染みの深夜お茶会で癒されましたわ〜


さて、本日の補完計画。
今回は、
「東急プラザ表参道原宿店限定ビバレッジ」
『メルテッド キャラメル ミルク』!!

いやー年末に飲んだスタバの商品なのですが、
ずれにずれ込んで今の補完になります。。。

東急プラザ表参道原宿店限定ということでね、
「限定」という言葉に弱いワタクシとしては、
それは飲みますよね〜







まったく良さが伝わらない写真ですが、
「メルテッド キャラメル ミルク」なんて惹かれる要素しかない名前なんですから、
美味しいに決まってるじゃないですか!

冬の時期だから許される甘々なドリンクですよ!

年超えて7月になっちゃいましたが、
東急プラザでは売っているのでしょうか??

夏の限定ものが出てそうな気もしますが〜















0 件のコメント:

コメントを投稿