2014-07-10

ディズニーインフィニティ キャラクターフィギュア:ジャック・スケリントン

友人たちとご飯を食べに行って、飲みに行って、
朝帰りの日。。。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ディズニーインフィニティ キャラクターフィギュア:ジャック・スケリントン」

ディズニーインフィニティというゲームにて、
このフィギュアがあると、
ゲーム内でもジャックが使用出来るようです。

ゲーム映像を見た感じでは、
違和感のある動き方してますが、
ま、いっか。







ジャックは元々完成されたデザインなので、
デフォルメが上手くいっているデザインが少ないと思うのですが、
(そもそもデフォルメフィギュア嫌いですが)
このアレンジは上手いな〜っと。

ということで、ゲームは持ってないですが、
フィギュアだけ購入しました!






ポージングも胸に手を置かれがちなジャックさんですが、
今回は紳士的でカッコイイのもポイント高しです!

台座がスパイラルヒルになっているのも、
分かっているな〜っと。

このシリーズ、他のキャラもアレンジがすごく良いので、
気に入った物があれば、つまんでいきたいと思います!














0 件のコメント:

コメントを投稿