2014-06-11

セルシールU

今日も今日とて荷物が届く〜
でも届いた荷物が自分のじゃないというね・・・


さて、本日の補完計画。
今回は、
「セルシールU」!

気に入って買った、
プラダのメガネ。

後にアジア人用が出て、
鼻当ての部分が高い物が出たのですが、
ワタクシが購入したときは、
そんなものの存在は知らず。。。

やはり掛けているとずり落ちていくので、
なんとかならんのかなと、
メガネコーナーを見ていたら、
便利な物があるじゃないですか!


早速、鼻当て部分に装着。

ゴムみたいな素材なので、
滑り止め効果もありますね。

見た目どうなの?
と思いましたが・・・



正面から見たら、そんなに目立たないので、
良かった良かった!

これの黒版とかあれば、もっとしっくりくるのかなと思ったので、
ちょっと探してみようと思います!

今度から、鼻当ての高さも気にしながらメガネ買おう。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿