2014-06-28

戻ってきた、エヴァンゲリオンレーシング プレミアムRQフィギュア「レイ」「アスカ」

本日のTOY補完計画。
今回は、
『戻ってきた、エヴァンゲリオンレーシング プレミアムRQフィギュア「レイ」「アスカ」』!!

かなりの金額をかけて取った、
「レイ」と「アスカ」のRQフィギュア。
塗装不良があり交換に出していたものが、
無事に戻ってきました。

まずは、「レイ」
パッと見、目立つ部分に汚れが確認出来るのですが、
本当にチェックしたのか・・・
拭けば取れる汚れなのか・・・




よーく見ると、ホワイト部分が
パール塗装のようになっていて、
うっすらキラキラしていて、
綺麗なんですよね〜

今回は、恐らく開封しないですが、
塗装不良がないと良いな〜







つづいて、「アスカ」

こちらは、ザッと見た感じだと、
特に不良は見られず。










こちらも、パールコーティングされているのか、
赤い部分の質感に高級感があります。












どちらもスタイル抜群のRQフィギュアでございます!!

中学生じゃないですね(笑

あとは「マリ」が出れば揃うので、
そちらの補完も楽しみ〜




















0 件のコメント:

コメントを投稿