2014-06-20

エヴァンゲリオンレーシング プレミアムRQフィギュア「レイ」「アスカ」

夜は色々なイベントに行ってきました!
その後にさらにお茶に誘われたりと、
なんだかテンヤワンヤな日でしたが、
面白い日でもありました〜


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「エヴァンゲリオンレーシング プレミアムRQフィギュア」!!

気になっていた、
エヴァンゲリオンレーシングの
レースクイーンの衣装を纏った、
レイとアスカ。

こうゆうのに手を出してしまうと危ないのは分かっていながら、
ゲーセンでの衝動が抑えられませんでした(笑

しかし、これがかなりの金額がかかりまして・・・




とりあえず、まずは「レイ」

実際のレイよりもスタイル良く作られている感もありますが、
肌色率が多くセクシーなレイになっております。









つづいて、「アスカ」

レイよりも元気感があるアスカ。

こちらも実際よりスタイルよく、
セクシーに作られてますね。

















どちらも良い出来なのですが、
細かく見ると、汚れや塗装不良があり残念だなぁと。

プライズとは言え、かなりの良いスケールフィギュアが買えるほどの金額がかかったので、
流石に交換をお願いしようと思います。

ホント、最近のゲーセンの設定はキツイなぁ。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿