2014-06-30

チョコエッグ ディズニーキャラクター Part3 その2

本日のTOY補完計画。

前回の「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part3 その1」からの続きになります。
ということで、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part3」!!!
『その2』!!

早速つづき〜

まずは、
「マックス」

グーフィーの息子ですね。

このポーズは、「チョコエッグ」の前身、
「チョコパーティー」の時の、
グーフィーとそっくり。






つづいて、
「ラプンツェル」×2

長い髪は見事に再現されていますが、
目力が強すぎて、誰?状態。。。

やっぱり顔って大事ですね。。。

悪くないんですけどね〜





つづいて、
「ジャック・スケリントン」×2

きたよージャックさん!
出るなら素材的に、「チョコパーティー」時代に出て欲しかったですが。

抜き出しの問題だと思いますが、
頭のてっぺんが若干尖ってるのと、
顔の塗装がユルい(笑




幸運にも2体出たので、
良かった気もしますが、やっぱりユルめなジャックさん。

これじゃハロウィンタウンを守りきれなそう(笑









今回出たので集合〜

シークレットは出ませんでしたが、
ジャックが2体出てくれたので、
個人的には、上々かと。

今後もハロウィンタウンの面々を出してくれないかな〜



















0 件のコメント:

コメントを投稿