2014-06-29

チョコエッグ ディズニーキャラクター Part3 その1

本日のTOY補完計画。
今回は、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part3」!!!
『その1』


ついにチョコエッグにワタクシの大好きな
「彼」がライナップということで、
気合いを入れて、箱買い!!








開けると、「彼」こと、
「ジャック・スケリントン」がドーン!


もう待ちに待ってましたよ!!

流石に箱買いしたら1体は出るっしょ!






というわけで、まずは、
「ミッキー」

前傾姿勢のミッキー。
同じくミニーと合わせることで、
チューしているようなセットになります。

確かこのミッキーミニーにカラバリがあったはず。。。




続いては、
「ラルフ」

「シュガーラッシュ」からのアソートですね。

チェックシャツの細かい塗り分けや、
力強そうな腕など、
上手く再現されていると思います。

額に茶色い塗装が飛んでいたのだけ、
ちょい残念。



続いて、
「ダスティー」

「プレーンズ」からのアソートですね。

出来は良かったのですが、
組み立てている時に、
支柱の根元が折れるというね。。。

直せるかな・・・

つづいて、
「マリー」

いやーあざと可愛いですね〜(笑

これはまとまりが良くて、
出来も素晴らしいです!!


長くなりそうなので、
続きは次回へ。
ジャックは出たのか!?
















0 件のコメント:

コメントを投稿