2014-06-23

MEDICOM TOY EXHIBITION '14

本日は、渋谷のパルコで開催されている
「MEDICOM TOY EXHIBITION '14」に行ってきました!!


パルコの入り口から、
ドでかいベアが迎えてくれます!!


ちなみにブログなどに写真を上げるときは画像小さめで、数点でお願いしますということなので、
小さめです。



入り口の看板。


オラ、ワクワクすっぞ!






中に入ると、
大量のベアが迎えてくれました!!!


左右にも今後の商品などが展示されていて、
これ欲しーなーと思うベアがあり、
テンション上がりました!



RAHのエヴァが集結!!!

レセプションでは、
レジ前に置いてありましたが、通常開催では、
入り口付近に移動されてました。

13号機の存在感!!!

ッパネェ!!デケェ!!!


同じく、RAHの進撃の巨人のジオラマ。

そー言えばレセプションでは、
お掃除リヴァイとミカサのコスプレさんがいて写真撮影してたな。


こーやって躍動感ある展示のしかたは良いですよね。


そしてアパレルコーナー

もともと気になっていた方の商品が取り扱われるようだったので、
これで買い易くなればなぁっと思ったり。




お世話になっている、
INSTINCTOYさんのフィギュアも展示してありました。

ムッキーのパープルが良い感じの光沢具合で、
欲しい。。。

ヴィンセントも初めて実物を見ましたが、
デカイ!
でも良いサイズ感ですよね!


こなつさんのネゴラ陶磁器Ver.もありあmした!

いや〜ネゴラの快進撃すごい!!

海外個展もされるようなので、
今後展開も楽しみです!!


最後にスタンプラリーのポストカード。

残りは、1/6とソラマチに行ってスタンプを押さなければいけませんが、
ソラマチ。。。

ちょっと前に行ってしまったので、
行く用事ないんですよね。。。

これを機に、スカイツリーでも登ってこようかしら(笑

2 件のコメント:

  1. RAHはいいよねー。RAHを遠慮なくバンバン買えるようなお金持ちになりたいよねー。

    返信削除
    返信
    1. >t-hosoさん
      RAH良いですよね〜大きいのに大味じゃなくてちゃんと作り込まれているところがまたね〜
      その分、お値段もすごいですが・・・

      削除