2014-06-13

iPhone5s

本日の補完計画。
今回は、
「iPhone5s」!!!!!

ちょっと日付はずれているのですが、
友人の結婚式の翌日に
新しいiPhoneにするというね。。。

本当は、最新のiPhoneで、
そしてカメラで友人の晴れ姿を撮影したかったんですけどね〜







5sの前は4sだったので、
この5sの開封の義が4s最後の撮影になるのかも。

4sよりも画面が大きくなるので、
どーかな〜と思ってはいるのですが、
きっと慣れていくんでしょう。








付属のイヤホンも新しいタイプの物になり、
充電ケーブルもライトニングケーブルに。

現状新品なので問題ないのですが、
こちらも従来のケーブル同様、
断線していくんだろうなぁ。。。

とは書きつつも新型はいつでもワクワクするので、
使いこなすが楽しみです!













0 件のコメント:

コメントを投稿