2014-06-05

FUERZA BRUTA

どしゃ降りで湿度高めでテンション下がりめな日ですが、
友人に誘われ、
赤坂サカスで行われている話題のイベント、
「FUERZA BRUTA」を見に行ってきました!!

以前にTVの特集を見た事があり、気になっていたので、
ナイスお誘いでした!!



中はオールスタンディングなので、
座席はなし!


そして、フラッシュ厳禁ですが、
撮影OKでした。

海外っぽいネ!



何が起こるか分からない、
ドキドキ感とワクワク感がハンパなかったです!!


写真は、
ヒトがぐちゃぐちゃに絡み合って、
騒ぎながら、空中を飛んでいるところ。






見所のひとつ「ランニングマン」!

何が起こっても走り続けます!!


ここでオールスタンディングの意味というか、
ステージが変幻自在に変化するので、
ぐいぐい観客の居るスペースに入ってきます。

すげぇーーー




そして、天井プール!!

演目は知っていたのですが、
いつ仕込まれたのかまったく分からず。。。


観客の頭上でカワイイ子ちゃんが泳いでいます。






んで、
そのプールは手を伸ばせば、
触れるぐらいの位置まで降りて来ます。


こちらが水面の中に居る様な不思議な感覚でした。
魚の気持ちですかね。




いろいろと演目はあったのですが、
目まぐるしく変化していくので、
良い場面を捉えるのは難しいデスね。。。

まぁ、ナマモノなんでね。







キャストの方も観客の方に混じって盛り上げたりと、
本当に参加型のエンテーテイメントでした!!

発想はあっても、「出来ないっしょ!」
っと思うことをやってのけています。

そんな広い空間じゃないのに、
それを上手く使っていてすごいなぁ〜っと。


帰りに協賛しているのか「缶コーヒー」をいただきました!

おっ、これは嬉しい!!


そうそう、大雨でしたが、
中でもビッショリになる演出もあるので、
あんま関係ないってゆーね(笑

ワタクシは避難してましたが(笑

いや〜〜面白かったーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿