2014-06-15

Flat bumper set for iPhone5

今日も今日とて、友人と深夜のお茶会〜お散歩。
飲み食いした分、歩いているので、プラマイゼロだと言い聞かせています。


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「Flat bumper set for iPhone5」!!!!!

先日補完した、「iPhone5s」用に購入した、
バンパー。

バンパーの保護率をあまり信用していませんが、
まだ欲しいと思うケースが見つかっていないので、
とりあえずこちらでしのごうかと。








3000円も出せば、そこそこ良いバンパーだろうと言い聞かせています。


一応、内側にはラバー素材でコーティングされている部分もあるので、
落とした時のショックなどは和らげてくれそうです。







フィルムシートが入っていたのは、
嬉しい誤算でした!


シート、表と裏どっちも入っているし、
クロスまで入っているじゃないですかー!








iPhone5sに装着した状態。

うん、
正面から落としたら、
割れるね。


逆にフィルム必須ね。






バンパータイプだと、
背面の保護フィルムも必須ですかね。。。

改めて5s見ると、
なんで中途半端に色分けしちゃったかな〜って思います。。。

真っ黒で良いジャナイカ!

ということで、
とりあえずこのバンパーケースで当分過ごしていきそうです。














0 件のコメント:

コメントを投稿