2014-06-25

超変換!!もじバケる 特選

本日のTOY補完計画。
今回は、
「超変換!!もじバケる 特選」!!!

『特選』ということで、
過去に出た人気のモチーフの色違いや、
カッコイイ系のモチーフがアソートされております。

ということで、
まずは、
「リュウバケる弐」×2

2個購入しましたが、
どちらもパッケージの緑がかったカラーで、
ラッキー!



「竜」は竜でも、恐竜ってね。
かなりの変化球できたなと。


「龍」と「竜(壱)」は、
どちらも和洋ドラゴンモチーフでしたね〜







トランスフォーム!

顔もシルエットが作り込まれているので、
ふつーに恐竜に見えますね。

尻尾部分の接続軸が硬く、
ボールジョイント部分が、
すでに折れそう・・・

ま、2つあるしね〜



つづいて、
「オオカミバケる弐」











一応パッケージと同じカラーを狙うのですが、
出たのは、灰色っぽいカラーでした。


シールデザインもカッコイイ系だったので、
灰色でも問題なしです!







壱のオオカミでもカッコよかった記憶がありますが、
弐では、さらに顔のシルエットが立体的になったかなと。


後ろ脚部分が動きを付けやすいので、
動かし甲斐があります。




最後は、
「サメバケる弐」

一応、今回は、新種のみで、
以前出た文字は購入してません。









カラーは「白」

若干くすんだ白ですね〜
何て言うんでしょう?

シールはメカニカルなデザインでした。








以前はノーマルなサメだったと思うのですが、
今回は「ハンマーヘッド」ですかね。

尻尾部分の表現でグッとしまりますね〜





3体並べて。

狼の方がボリュームがあるので、
恐竜が弱そうに見えます(笑

もじバケるシリーズ、
今後の展開も楽しみです!!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿