2014-06-22

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 スタープラチナ・サード(荒木飛呂彦指定カラー)

本日のTOY補完計画。
今回は。
「超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第三部」
『スタープラチナ・サード』!!!

超像可動のスタープラチナがアマゾンでお安くなっていたので、
お迎えしました。


個人的には、スタープラチナといえば、
紫が1番カッコイイと思っていたので、
ナイスタイミングでゲットできました。






開封〜

スタープラチナは、そんなに表情があるわけではないので、
オプションも大体のことは再現出来る物が揃っていると思います。








シンプルに立たせてみる。

まだ、この時の超像可動は股関節が開いているので、
足を揃えるのは無理でした。

スタープラチナは仁王立のイメージなので、
問題ないですが。







塗装も概ね良好かと。

適度にシャドーが吹かれているのも安っぽさがなくて、
いいですね〜









ファイティングポーズ!

付属のスタンドを使わないというね・・・


流石、超像可動なだけあって、
関節の硬さや、可動域は文句なしでした。







叫び顔も良い感じです。

欲を言えば、
こちらも「オラオララッシュ」のエフェクトを付けて欲しかったですが。。。








「ビシッ!!」


指差しもキマりますね。
カッコイイ!!



スターフィンガー用のハンドパーツもありますが、
使わず。。。





スタープラチナは購入しましたが、
承太郎は持ってないので、
近くにあった人物フィギュアのスコールさんで代用。
スタンドなしでも強いですが(笑

承太郎は6部の格好が好きなので、
それ待ちですね。

その時は6部スタープラチナもでそうですが。。。

やっぱり紫のスタープラチナはカッコイイ!
また値上がっていたので、安いうちに買えてよかった〜












0 件のコメント:

コメントを投稿