2014-06-16

ドラえもん ひみつ道具フィギュアコレクション びっくり大作戦

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラえもん ひみつ道具フィギュアコレクション びっくり大作戦」!!

ネットでこの商品の情報を知り、
変わったドラえもんがいっぱいいるので、
ちょっと欲しいな〜っと。

そんな時にちょうど店頭で見かけたので、
2個買ってみました!!

狙いは、「スモールライト」、
「バイバイン」、「カムカムキャット」、
「狼男クリーム」!!



結果、まず1個めが、
「コエカタマリン」

狙っていたものではないですが、
良い出来ですね。

「ワ」の文字に支柱があればもっと良かったのですが・・・

とりあえず、未開封のままで。
つづいて、「バイバイン」

出たっ!「バイバイン」
ネットで度々話題になる栗まんじゅう事件の道具。

背景紙にも増えまくった「栗まんじゅう」が!

食べ過ぎたドラえもんが良い感じです!




このシリーズ、小さいサイズながらも、
造形・塗装しっかりしております!!


面白いドラえもんがたくさんいるので、
今後もシリーズが続くようであれば、
ちょこちょこつまんでみようと思います〜










0 件のコメント:

コメントを投稿