2014-06-10

コップのフチボーン

本日のTOY補完計画。
今回は、
「コップのフチボーン」!!

前回補完した、
コップのフチ子2 フレッシュ」と一緒に捕獲した、
『コップのフチボーン』

フチ子と同じ、「奇譚クラブ」から出ているのかと思ってましたが、
まさかの別メーカーというね・・・

写真は、「ひっかかりボーン」です。
いうなればノーマルなタイプですかね。




続いて、
「レモンとボーン」

これが欲しくて、何度か挑戦しました。。。

オリジナルのフチ子でも、
レモンと一緒の物があり、
こちらはレモンが腐った状態に。

レモン部分に引っ掛ける箇所があるので、
かなり安定しています。



前回のフチ子と一緒に。

このフチボーンは、
フチ子と同じポージングの骨Ver.になっており、
並べると、ビフォーアフターみたいで面白そうですが、
よく別メーカーでこれやろうと思ったなと(笑

新しいフチ子が出るたびに、
ボーンも出るのかしら??

気になるところです。。。




















0 件のコメント:

コメントを投稿