2014-05-06

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q H賞 インパクトコレクション(AAAヴンダー)

今日は昼過ぎに仕事が終わり、そのままみんなでランチへ。
それから3件目まで行きましたね〜
まぁ祝日だったので、そんな日もありですね!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」から、
『H賞 インパクトコレクション(AAAヴンダー)』!!

補完し終わったと思った、
「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」ですが、
まだありましたね〜

「AAAヴンダー」が初立体化ということで、
これは欲しかった!


オークションでゲットし、
飾る気、満々だったのですが、
長い間放置していると、
その熱も冷めてきまして・・・

くじ景品なのに出来は良いんですよ!

エヴァQを見返して、テンション上がったら、開けよう!かな。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿