2014-05-01

MASTER STARS PIECE THE ZETTO【ワンピース】

ガシャポン怖い・・・
そんなガシャポンの罠にまんまとかかった日でした。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「MASTER STARS PIECE THE ZETTO」!

DXFのゼットは、限定ボックス仕様で、
販売されましたが、
MSPのゼットはゲームセンターなどで、
一般投入されました。


サンプルでもボリュームがあるのが分かったぐらいなので、
重量もかなり重めです。





相変わらず開ける気ゼロですが、
店頭サンプルを見た限りでは、
流石MSPという高クオリティーでしたので、
開けるのが楽しみだなと(笑


ゼット、映画の最後の肉弾戦はカッコ良かったな〜



















0 件のコメント:

コメントを投稿