2014-05-31

クラウス・ハーパニエミ ティッシュ ボックス ケース

本日の補完計画。
今回は、
「クラウス・ハーパニエミ ティッシュ ボックス ケース」!!

前回から引き続き、
伊勢丹の通販で購入した、
クラウス・ハーパニエミグッズ。


こちらもクラウス・ハーパニエミデザインの包装紙で包まれています。







結構薄めの箱の入っています。

購入してからかなり時間が経っているので忘れていましたが、
「Sync.」なので、メディコムトイ制作だったんですね。




出してみる。


おー良いね〜良いよ〜

シャレオツ感が出てますよ〜




ティッシュボックスを入れて完成。

いやー良いですね〜

貧相なティッシュボックスに高級感がプラスされました!




サイドには、
「Sync.」と「クラウス」のタグが付いています。

カッコイイタグって素敵よね。




前回補完したクリアファイル一緒に。
「クラウス・ハーパニエミ」さん、
色々調べてみたのですが、
ここまでキャラっぽいデザインはあまりなさそうな。

個人的には、この不思議なのに高級感もあるデザインにヤラレました!!

いつかフィギュア化してくれないかな(笑





0 件のコメント:

コメントを投稿