2014-05-02

ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムバディフィギュア アニバーサリーエディション

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムバディフィギュア アニバーサリーエディション」!!

ゲームセンターのプライズですが、
ナイトメアー放映20周年の限定デザインということで、
記念感のあるフィギュアになっております!!










今回は開封しちゃいます!!

台座にナイトメアーのロゴが入っているのにも、
記念感があり、プライズにしては気合い入ってるなと。









後ろ側。

全方位見ても、作品の特徴的なバランスがちゃんと再現されています。










幽霊犬のゼロも、
トナカイの角のカチューシャを着けた特別仕様に。

これが非常に可愛い!

特徴的な鼻のパンプキンと、
半透明な体もきちんと再現されております。

浮遊感、ヒラヒラ感が素晴らしいですね。





20周年デザインのロゴがお墓のようになっています。
そもそもお墓のデザインですがね(笑

真鍮のような、ちょっと錆びた金属のカラーに見えて、
雰囲気たっぷりでございます。

ずっしり重さがあるように見えますね〜






プライズとは言え、
非常に出来の良いフィギュアで、
ナイトメアーファンとしても、
満足のいくクオリティーでございました!

逆に言えば、高額フィギュアではなく、
手軽に手に入るフィギュアで、
このクオリティーは凄いこっちゃです!





ということで、
素晴らしいフィギュアは、
2個ゲットしております(笑

なので、開封したんですね〜
次の気合いの入ったフィギュアは25周年になるのかしら?











0 件のコメント:

コメントを投稿