2014-05-14

ASSAULT KINGDOM STRIKE FREEDOM GUNDAM【ガンダム】

前回補完した、STAR WARSのKAWS Ver.ですが、
シリーズがしまってあるところをみると、
同じセットがあるではないですか!?

ということは、2セット持っていたのかと。。。
なんなら、以前に補完もしてそうだなと。。。
あーあ。。。



気を取り直して、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ASSAULT KINGDOM STRIKE FREEDOM GUNDAM」

約9cmながら、可動を売りとした食玩の、
ストライクフリーダムガンダム!


ガンプラを作る気力はないけど、
ガシガシ動いて、スタイルも良くて、
場所も取らないのであれば、
欲しいな〜と思っていたところ、
見かけたたので、ゲットしてみました。



その後、開けることなく今にいたり、
ちょっと開封するテンションではなくなってしまったり。。。


あ、一応ストフリ本体だけ、
取り出して可動の確認してるっぽいな。。。


可動は十分でしたが、塗装が所謂、
食玩レベルだったので、リペイントしたら見栄えが良くなりそうですかね。













0 件のコメント:

コメントを投稿