2014-04-29

ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア プレゼント Ver.

祝日だけど、仕事!
そんな日だけども玩具は届く!
そちらの補完もいずれ。



本日のTOY補完計画。
今回は、
「ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア プレゼント Ver.」

ナイトメアーが20周年イヤーということで、
そのロゴが入ってますね。

もうそんなに経ちますか・・・

そんな記念年なのに、
出来の良いフィギュアがプライズからしか出ないのが、
少し残念です。
が、
流石、毎年ナイトメアーのフィギュアを出しているセガさんだけあって、
このフィギュアも良い出来です!

プレゼント袋に足を組んで座り、
そのプレゼント袋からは、
アヒルの口ばしやバンパイアテディ、黒猫のおもちゃが出ているなど
小ネタも効いております!!


上でなんだかんだ書きつつも、
出来の良いフィギュアならプライズでも良いんですよ(笑

もう1体、ゲットしているジャックのフィギュアがあるので、
そちらの補完も近々!!










0 件のコメント:

コメントを投稿