2014-04-08

一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!(H賞 ちびきゅんキャラ『トイ・ストーリー 』TRICK-OR-TOYS!ver.)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!」から、
『H賞 ちびきゅんキャラ『トイ・ストーリー 』TRICK-OR-TOYS!ver.』

最初に書いておくと、久々に一番くじにて、
「暴走」と呼べる引きまくり状態でしたので、
これから数日間このシリーズの補完が続きます!

どーしても欲しい景品があったんですよね〜


ということで、下位賞から。
ハロウィンがテーマということもあり、
トイ・ストーリーのキャラが仮装したちびきゅんキャラ(フィギュア)になります。



ちなみに11個・・・

種類が、7種+シークレットなので、
まぁ、コンプするっしょ!




まずは、「ウッディ」×2

未来から書き込んでいるので、
実際には補完まで何年か経っています。
なので、組み立てるテンションが完全に喪失。。。

海賊の格好をした、「パイレーツウッディ」
この顔パーツだけ、リボルテックのウッディに移植したいですね(笑

つづいて、「バズ」

剣と盾を装備しているので、
ナイトかな?

体のスイッチ類がメタリック塗装なので、
見栄えが良いです!



つづいて、「ジェシー」×2

パンプキンから体を出したような格好なので、
一番ハロウィン感が分かりやすいです。

モナカ割になってる、パンプキンの下が
ノーマルジェシーのボディになっているのが、
やるなぁっと。

つづいて、「スランキー」×2

バネバネ犬のスランキー。
まさかの猫に仮装しています。

犬→猫

面白いアイデアです!!


つづいて、「レックス」×4

魔法使いに扮したレックス。

おそらく1番重いので、
持っただけで分かると思います。

なので、4個も。。。







・・・・




ええ、これで全部です。

まさかの5種。

シークレットはダメだったにしても、
ノーマルが全部揃わないとは・・・


いや、やっぱりシークレットのザーグは欲しかった。。。


11個、値段を計算しようとすると、
脳が勝手にシャットダウンするようになりました。



次回も引き続き、こちらのシリーズの補完になるでしょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿