2014-04-10

一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!(F賞 テーブルウェア)

今日は、仕事関係の方兼友人たちとミニ四駆大会でした!
結果は4位!!!!

まぁまぁかなと。

景品もゲット出来たので、そちらもいずれ補完したいと思います。


話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「 一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!」から、
『F賞 テーブルウェア』

連日補完している、
「 一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!」から、
今回は、『F賞 テーブルウェア』


ちょっと小ぶりなサイズのグラスですが、
最近このぐらいのサイズのグラスが欲しくなったので、
何気に良いタイミングだったかなと。




しかも、5個。


もうホームパーティーしても問題ない数だよ。。。

全2種で「ボウル皿(小さめ)」もありましたが、
引いた店舗では、グラスしか残ってませんでした。








柄のトイ・ストーリーのキャラも、
良い意味でおもちゃっぽく描かれていて、
良い感じです。

ハロウィン具合がエイリアンしかない(笑








開封〜

プリント具合も良好です!

実物を見て、改めて、キャラの配置はカラーの良さを実感。








なにより、ザーグがいるのがいい!


一番くじの景品ですが、
チープな感じもしないので、
これは個人的にはあたりですね〜

600円もしないと思いますが(笑



















0 件のコメント:

コメントを投稿