2014-04-14

一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!(A賞 ウッディ&バズ ジオラマフィギュア)

ガチャガチャの恐ろしさを再確認した日。

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!」から、
『A賞 ウッディ&バズ ジオラマフィギュア』!!

ついにA賞の補完まで辿りつきました!

これが欲しくて欲しくて、
このくじを引きまくったわけです!

パッケージも一番ハロウィンらしい配色でございます。







写真で見た感じよりも、
小ぶりなフィギュアですが、
思った以上に良くできていました。

ウッディは骸骨マンで、
バズはパンプキンの意匠に。

バズのメット部分がパンプキンの顔になっており、
オレンジクリアになっているのにこだわりが感じられます。




開封しないので、全体像。

バズの体の細かい部分も作りこまれていて、
良いフィギュアだなと。

ウッディの背中にも、
引っ張るヒモの造形があり、
流石ディズニー案件は違うわ〜っと(笑






上位賞を並べて。

ボックスアートは全体的に統一されており、
個々のテーマに合わせて、
マイナーチェンジがされているのが、
素敵ですね。


いやー今回の一番くじ、引きましたね〜
本当にA賞が出なかった。。。
いくら使ったのか計算したくないです。。。

これにて「一番くじ トイ・ストーリー TRICK-OR-TOYS!」の補完終了!?











0 件のコメント:

コメントを投稿