2014-04-23

SPACE INVADERS × HELLO KITTY スクエアポーチ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「SPACE INVADERS × HELLO KITTY スクエアポーチ」!!!

ゲームセンターで見つけた、
「スペースインベーダー」と
「ハローキティ」のコラボデザインのポーチ。

このデザイン良いな〜というのと、
サイズがとある物を入れるのにぴったりそうだなということで、
ゲットしてみました。

表側は今回のメインビジュアルで、
裏側は、「スペースインベーダー」の敵側に、
「ハローキティ」が居るというデザイン。

こちらも良いですわ〜




続いて、もう1種。

こちらは、カラフルなドットデザインの、
インベーダーや、キティちゃんが並んでいます。

実はキティ色のインベーダーがいるとか、
見ていて面白いです。

表も裏も同じデザインでした。

相性が良かったのか、
思ったよりもお値段もかからずに、
2種ゲットできた記憶があります。
(不都合な記憶は消されている可能性もありますが)


ここで、悪い癖が発動。
使う気なんだから、
もう1個欲しいじゃん!っと。




ということで、こんな感じに。

別日に取りに行ったので、
設定が難しくなっており、
なかなかの金額をつぎ込んだ記憶が・・・

今となっては、
結局何を入れようとしたのか忘れて、
そのままになっております。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿