2014-04-21

「Halloween Junky Orchestra」『Halloween Party LIVE会場限定盤』

本日の補完計画。
今回は、
「Halloween Junky Orchestra」
『Halloween Party LIVE会場限定盤』!!!!!!

以前に発売された、
「Halloween Junky Orchestra」の
『Halloween Party』のLIVE会場限定盤として発売されたCDです。

欲しかったので、
通販で手に入るようになって良かったです。。。


CDはパッケージも変わり、
メイン楽曲以外にもHYDE Ver.の
『Halloween Party』や、
MVのメイキングなど見たかったものが追加されています。

本当、商売上手やわ〜



そして、
コレが欲しかったメイン
「HYDOLL」

『Halloween Party』でのHYDEさんの正装のフィギュアでございます。




パッケージも世界観に合ったデザインになっていて、
こだわりを感じますが、
フィギュア自体もいい出来です。


良いデフォルメ具合ですね〜


可愛くもあり、ダークでカッコイイ!
ハットの造形が素晴らしい。





後ろ姿。

マントも多少動きが付いていて、
いい味出しているなと。

良い出来のフィギュアなので、
あと3体ぐらい欲しいですねー

ただ、ちょっとお値段高いですね、、、
仕様変更や付属品の追加などはありますが、
もう少しお安くてもいいじゃないかと思いました。















0 件のコメント:

コメントを投稿