2014-04-19

アナと雪の女王

最近話題になっている、映画「アナと雪の女王」

映画自体の評判も良いということですが、
歌が素晴らしいと。


そんな中、グッドなタイミングで「アナと雪の女王」を見に行かないか?
とお誘いを受けましたので、見に行ってきました!!

個人的にはCGを全面に出した映像になってから、
食わず嫌いで見るのを避けていたのですが、
まぁ〜〜〜表情の豊かなこと!


純粋に見て良かったと思いました!


最近はアニメーション映画でも細かい設定とか、
難しい作品が多く、そういったものも嫌いではないのですが、
これは純粋に楽しかった!!

ザ・ディズニー!って感じで、
やっぱり子供が見ても大人が見ても楽しめる作品を作るには、
抜きん出ているなと。

前評判通り、音楽も素晴らしく、
サントラが欲しくなりましたね〜


今回は字幕版で見たのですが、吹き替え版も評判が良いので、
機会があればそっちも見に行こうかと思っております!


氷の魔法使えるようにならないかな〜〜(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿