2014-04-26

2013 NOVELTY BE@RBRICK

色んなモノが届いた日。
補完する時が恐ろしい。。。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「2013 NOVELTY BE@RBRICK」!!!

友人からいただいた、
1/6計画でもらえるノベルティベアブリックです。

まずは、
「ブラック×レッドクリア」

クリアのボディにマットブラックが塗られていますが、
そのパターンが特徴的でカッコイイ!





続いて、
「ブラック×ブルークリア」

色以外は、上のレッドと同じです。

濃いめのブルーでクールね、
カッコイイ!







最後は、
「ブラック×イエロークリア」

1番明るいので、クリアー感が際立ちます!

ポップですね〜








後ろ側には塗装はなく、
塗装は本体の半分までになっています。

全部の部分が半分だけ塗装されているという、
ハーフ&ハーフなデザインだったんですね〜




ワタクシじゃノベルティもらえるまで
スタンプを溜めるのは、
なかなか困難なので、
友人には感謝でございます!

なくなり次第、新たなデザインが出ているようなので、
次回も楽しみですね!












0 件のコメント:

コメントを投稿