2014-03-31

PEPSI Coin case(Blue)

衣服が届いたり、買ったりでアパレル関係が充実した日でした。


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「PEPSI Coin case(Blue)」!

以前から小銭は、
ラバーのコインケースに入れて持ち歩いているのですが、
これがまー、よく無くす!(笑

ということで、また無くしたので、
新たに購入し直しました。

前のはコカ・コーラデザインでブラックだったのですが、
今回はペプシでブルーになりました。


本当は、ペプシもブラックが良かったのですが、
その売り場では無かったんですよね〜


また無くしてしまう可能性もあるので、
今度買う機会があった時には、
ブラックを探してみようと思います〜












0 件のコメント:

コメントを投稿