2013-03-03

特撮リボルテック アイアンマン マーク5

本日のTOY補完計画。
今回は、
「特撮リボルテック アイアンマン マーク5」!!!!!


 現在のところのアイアンマンシリーズ中では、
1番好きなタイプのマーク5


リボルテックで出るんだったら、
HOT TOYSの我慢すれば良かったかな。。。









中身はいたってシンプル。


エフェクトが一切ないので、
過去シリーズなどに入っているものを使わないといけません。







なぜか、新品なのにバトルダメージのような、
抉れたキズがお顔に付いていたので、
サポートに連絡して新しい物と交換していただきました。


それにしても今回癒着や色移りを防ぐ為の
保護ビニールが至る所に挟んであるので、
それを取るだけで一苦労でした。。。





素立ち。


リボルテックをカッコ良く魅せれないワタクシが悪い。。。










マーク5のお気に入りポイントといえば、
赤×銀とメカニカルな意匠なのですが、
特に、背面の情報量はスゴいですね!


ずっと見ていられます!!


以下適当に何枚か。



                            

休憩。。


流石、リボルテック!!

上手い事ポージングをつけられれば、
見違えるようにカッコ良くなります!!


可動も以前マーク6より柔軟になっており、
動かし易かったです。




展開前のスーツケースがあるのも嬉しい仕様でした。


これは色々と遊べそうです(笑






ヒーローが持っても、
とってもオシャンティなスーツケース。


やはりお気に入りのためか、
カッコ良く見えるマーク5。


いつもは収納時に開封した時と同じ様に、
保護ビニールを着けていくのですが、
これはめんどくさ過ぎて、
このまま箱に入れておこうと思います〜

0 件のコメント:

コメントを投稿