2014-01-18

SAKURAさんが一時帰国だよ、TOUMARTショールーム解放だよ(芦田愛菜ちゃん風)

本日はTOUMAファンならお馴染みの「TOUMA飯店」の店長、
SAKURAさんが本場中国での中華料理修行から一時帰国され、
その日程に合わせてTOUMAさんがショールームを解放してくださるということで、
遊びに行ってきました!!


ざっくりとお昼から夕方までの解放ということだったので、
ゆっくり〜のんびり〜とした感じで昼過ぎにショールームにお邪魔しました。
(前日遅くまで、食いまくり、飲みまくりで起きれなかっただけ)




到着するとすでに数名の精鋭の方がいらっしゃり、
商品を買ったり、談笑したり、イラストをいただいたりと、
まったりと過ごさせていただきました〜




以下ショールーム内の写真を、
バババ!っと。


個人的にヒットでしたのが、「プドラ」でしたね〜
良い感じのサイズ感でお値段もお手頃で、カワイイ!!

気に入ったカラーなどちょこちょこ買っていこうかなと。




FACTO」さんで販売中の
ステッカーのサンプルも置いてありました〜



めっちゃ種類があるので、
フルコンプは難しそうです(笑)














その他にもSAKURAさんyamaさんからお土産のお菓子が
テーブルに並び、
もしゃもしゃと食い散らかしておりました〜

ご馳走さまでした〜〜


最後にTOUMAさんからお年玉という名の素敵なお土産もいただき、
ありがたや〜ありがたや〜〜でございました!!


夕方頃にショールームからおいとまし、

電車の中で巨大なヨドバシの紙袋を持ったまま睡魔に全滅する一同。


そして、新宿編へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿