2014-01-23

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~(J賞 カードスタンドフィギュア~GIRLS~)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~」から、
『J賞 カードスタンドフィギュア~GIRLS~』!!

久々に暴走して一番くじを引いてしまい数が多くなってしまったので、
まさかの賞ごとの個別補完になります!


まずは、
「ペローナ」×2

ワンピのくじだと、このカードスタンドフィギュアもしくは、
ミニフィギュアが定番になってきましたね。

ワーコレもあるのに、いいかしら?

こちらは2年前のペローナさん。
うしろの凹んでるゾロの背景が良い味出してます(笑


つづいて、
「ハンコック」×2

必殺技中のハンコックさん。

なんとも言えない表情で、
ミニフィギュアとしては、
なかなかのクオリティなんじゃないでしょうか?

開けないんですけど(笑




つづいて、
「ビビ」

お姫様衣装のビビ。

パッケージから伝わるカワイさ。

実物はもっとカワイイのでしょう!





ということで、
今回のJ賞たち。

ベルメールさんもアソートされてましたが、
なかったのか、
好みじゃなかったのか、
持ってなかった・・・

よく考えるとこれで3000円分引いてるんだもんなぁ。。。(泣










0 件のコメント:

コメントを投稿