2014-01-04

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~ その1

お仕事の修正案件があり、午前中に仕事に取りかかる。
サクッと終わらせ、お気に入りのつけ麺屋さんへ。

4日の午前中から開いているとか、良心的過ぎて泣ける。。。
美味しゅうございました!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~」!!

なぜだったか、忘れてしまいましたが、
ワタクシの中で、ペローナブームが起きておりまして、
この一番くじのペローナが欲しいなと。

今回は上位賞のフィギュアの数も多めだったこともあり、
試しに2回ほど引いてみました!!

まずは、
「F賞 グラス」


安定のグラス。。。

絵柄が選べたので、
タイプだった「カリファ」の絵柄のグラスにしました。





つづいて、
まさかの「D賞 ボニー」!!

未だに謎の多いキャラ、ボニーさん。

今回のフィギュアは、
サイズが大きめということもあり、
非常に存在感があります!!

しかも出来も良い!!
タイツの柄、ブーツの塗装、
(全部足下・・・)
くじやプライズの中でもクオリティの高い部類に入るかと。

試しの2回で、上位賞が出てくれましたが、
狙っていたペローナではなかったので、
見かけたら、
もうちょっと引いてみようかと。


ブログタイトルが
「その1」なので、
続くのが察せますね(笑














0 件のコメント:

コメントを投稿