2014-01-30

BOCO ONE PIECE 1【ワンピース】

今日も今日とて何個か玩具が届く日常。。。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「BOCO ONE PIECE 1」

恐らく補完し終わったであろう、
「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~」を購入した際に、
店舗でいくら分買うとプレゼント的なことをしており、
暴走してくじを引いていたので、3個ゲットすることができました。

本当はもっと貰えたっぽいですが、
ワタクシが細かくくじを引いていたので、
忘れていたような。。。


何はともあれ、
いただけるだけで嬉しゅうございます。


「BOCO」とは、
「ボトルキャップオープナー」の略のようですね。








まずは「チョッパー」×2

手配書をイメージしたデザイン。

ただ思ったよりはチープ感はなく、
しっかり出来ているなと。

キャラクターの部分も、
立体感のある作りで、
塗装も綺麗でした。




つづいて、
「シャンクス」


三白眼表情のシャンクス。
第1弾からシャンクスをアソートするとは、
勇気がありますね〜(笑

純粋にカッコいい!!





チョッパーがダブったので、
2個ありますが、カワイイので良い!!

裏側にボトルを開ける穴が空いているのですが、
特にペットボトルを開けるのに困ったこともないので、
使わないかな(笑

ちなみにマグネットも付いていて、
貼付けることも出来るようなので、
それで飾っておくのは良いかもしれませんね〜









0 件のコメント:

コメントを投稿