2013-12-05

黒糖蝙蝠フィギュア【TOUMA】

ゲーセンにてかなりの金額をかけてプライズをゲットしましたが、
塗装が雑・・・
さすがにこの金額でこの出来はないわ〜ということで、
サポートに連絡してみようと思います。

よく思うのですが、これサポートの方、本当に大変ですよね。
ゲーセンが設定をキツくし過ぎだと思うんですよね。。。



さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「黒糖蝙蝠フィギュア」!!

福岡の醤油メーカーさんとTOUMAさんのコラボフィギュア!


コウモリをモチーフとしたデザインですね。

今回は無塗装タイプ。

記念すべき最初のリリースということで、
ゲット〜




ピコマオキャットよりもちょっと大きいサイズ。

未来では、塗装版も出ているので、
その補完もいづれ。

コウモリのフィギュアなので、
やっぱり翼が広がったタイプのも欲しかったり(笑

醤油メーカーとのコラボということで、
面白い試みですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿